≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ考えたあげく・・・

ご無沙汰しております。
ポツリ、ポツリ、って感じでナメクジ更新ですが、何とか続けていたこのブログ。
思いきって閉じようと思っています。
が、こんなとりとめもない事を書きなぐっただけの自己満足ブログでも、ひとつひとつの出来事はオイラにとっては大切な思い出。
なので、全削することはなく、このまま凍結させたいと思います。

現在、オイラの環境はめまぐるしく変わりつつあります。
といっても、家庭や仕事の基本的な部分には何の変化もありませんが。
しいて言うならば、オイラ自身の気持ちとプライベートな人間関係でしょうか。
でもそれは嬉しいことに、マイナス面にではなく、オイラにとって最高にポジティブ方面への変化ざます。
ほのぼのとした只の1主婦の、何気ない出来事を書き続けてきたこの場所に、これからオイラが本当に書きたい内容が、このブログとは一致しなくなって来た・・・と言うのが、正直なところかも知れません。
きっと、なんのことやらチンプンカンプン??で、何の説明にもなってないざますね(^^;)

ただ確かな事は、オイラは変わらず元気ってことですヽ(´▽`)/
これからも、お気楽で天真爛漫でポジティブなオイラに何の変わりもないって事です♡
放置プレイ続きの、超適当ブログに、厭きれずお付き合いくださった皆さま♡
本当にありがとうございました。
「Love always」 は凍結させますが、皆様の所へは遊びに行かせていただきます(b´∀`)ネッ。

どうか、どうか、皆が幸せな毎日であります様に♡
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


hon




| つぶやき | 19:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり、とぉーーに、明けてますが。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ。

年末の〆挨拶もなしのまま明けちまったぜ。あはは(とりあえず笑っとけ)
ほんと、ご無沙汰続きで申し訳ございませぬ(;´д`)
とき様と交わした約束(年末ぐらいには一発頑張って更新するっす!)を、忘れてた訳ではないのです(泣) えぇ、決して。。・゚・(ノД`)・゚・。
大晦日、昨年最後の仕事から帰宅するやいなや、買い物に走り回り、やり残したやっつけ掃除を終え、夕食の準備をし・・・・いや、言い訳はよそう。
ときっちゃ、ごめんなさーーーーい!。゚(゚´Д`゚)゚。
今年は頑張って更新するから~~~~d(。I。) ね♡ ゆるちて♡

今年のお正月は、元旦のみ休日、2日からしっかりお仕事でした。
1日だけのお休みも、両方の実家への挨拶回りで終わってしまいますた。
休んだ気がしねーよ(´・ω・`)
その他、特にコレといったことは・・・なーーーーんもないっす。
ってか、正月いらねーーー。 オイラずっと平日でいいざます(ノ△・。)
とはいえ今年は、細木数子氏の六星占星術によれば、オイラ最高の年なんだそうで。
もともと、占いは良い部分だけしか信じない御都合主義なんですけどね(σωσ) うふっ♪
まぁ、悪い気はしないわけで♡ 今年もお気楽キャラでガンバルっす!(。I)b

イロイロ事情があってバタバタしてた勤め先も、なんとか落ち着きかけて、
張り合いのあるような無いような毎日でございます。
なんだかんだ言いながら、今の勤め先も丸3年を過ぎました。
当たり前のコトですが、お客様には気持ちよくお帰り頂けるよう、毎日出来るだけ笑顔を忘れず、ソフトなイメージで接客を心がけるよう自分なりに気をつけています。
が、先日仕事中、お店に入ってるテナントさんのオニイサンに、いきなり聞かれますた。
「み~しゃさん!み~しゃさんって、昔ヤンキーやったでしょ」と。
「・・ぐっ・・・ なんでわかるの?
「だってオーラあるもん♪」

オーラって、あーた。 
そんなオーラなんていらないっすから(;´д`)



image214.jpg


ぐはっ   ばれてるし。




てか、元ヤンのオーラってどんなだ?(;´Д`)ノ



| つぶやき | 23:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子想い ペットキッス 植物ツイスティ

ライオンペットさんのモニターもすでに3度目。
今回はワンコのオーラルケアガム「うちの子想い ペットキッス 植物ツイスティ」です。

我が家のまりんさんは定期的に歯磨きをしております。
それでもやっぱり年齢のせいもあるのか、健診の際には歯周病の指摘を受けます。
何かいいケアモノがないかなーと思ってた矢先、タイムリーに届いた今回のモニター商品ヽ(´▽`)/


image209.jpg



セールスポイントは

☆ 米と大豆が主原料。植物生まれのオーラルケアガム。
   低脂肪で消化が良く、胃への負担もゆるやかです。
☆ 噛むことで汚れが落ちて、ニオイと歯垢がスッキリ!
   セルロース(植物繊維)を噛むことで歯垢を除去。
   クロロフィル・パセリ・ペーパーミント配合で、息さわやかに。
☆ 植物生まれなのに、嗜好性抜群。
   給与テストで、嗜好性は96%を獲得。
   その秘密は、「鶏モモ肉」に似た、味のプロフィール。
☆ 歯の汚れに配りょした独自のツイスト形状。



んで早速、ソファでくつろぐまりんさんに。


image210.jpg


おやつですよーーーー




image211.jpg


初モノは必ず確認。 で、その後




image212.jpg


見事な食いつき(;・∀・)




image213.jpg


ご満足のご様子ヽ(´▽`)/




で、感想ですー。

小ぶとり気味のまりんさんには、低脂肪で消化に良い植物素材は(。I)bグッです。
食いつきは、↑ごらんの通り(笑) 即行で完食でございます。
今まで幾つかのオーラルケアガムを試していましたが、だいたい硬いモノが多く、最初は喜んで噛んでいても、何時の間にかその辺に転がったまんまになってたりします。
なのでソフトな食感のペットキッスは、硬めのガムが苦手なまりんさんには嬉しいケア商品ざます。
食後の歯の汚れは、違いがスグにはわからないのでしばらく続けてみるかな。
お口のニオイはもともと無かったのですが、ミントの良い香りがしてました。
消化の良いコトは何においても鉄則ですよ(b´∀`)ネッ!

なにはともあれ、まりんさんの満足気なご様子が嬉しい親バカなオイラでした( *´艸`)







| ライオンペット | 17:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

げげっ (;IA)

あるサイトで見つけてしまいますた。
何も考えず、一度やってみてくらはいませ。
オイラ、びっくらこきますた(;・∀・)


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?




めちゃめちゃ当たってましたってばさ(;´Д`)ノ
さぁて、願い・・・・叶うのかすら?ヽ(´▽`)/





お友達から、おいちい無花果をいただきまして、以前先輩社員さんに教えてもらったオードブルを試してみました。ら!
コレ、すんげーハマります(人´∀`)ウマー ♡

image207.jpg


無花果の皮を剥いて縦4つに切り、生ハムをマキマキ。
で、黒胡椒をカリカリ粗引きにしてパラパラ。これだけ♡
無花果の柔らかさと甘酸っぱさ、生ハムの塩分がお口の中で素敵に溶けあってめっさ合うざます(。I)b
ワインがうんまーーーーい!!

フルボトル、あっさり空けちゃったのはドコのどいつだぁーーい?    

あたしだよっ(;´Д`)ノ



| つぶやき | 22:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンペット ケトリーナ

モラタメで当選したライオンペットさんのモニター2回目。
今月は、「スプレーしてブラッシングするだけで、抜け毛がしっかり取れて、
  ニオイもすっきり!」の『ケトリーナ』。

image202.jpg


セールスポイントは。

 ・抜け毛がしっかり取れるので、室内に抜け落ちる毛が少なくなります。
 ・ブラッシング時に毛の飛散が抑えられます。
 ・気になるペットの体臭をやわらげます。
 ・ベタつかず、ペットの毛がふんわりとキレイに仕上がります。
 ・ペットが万一なめても安心な成分でできています。
 ・静電気防止効果で毛のからまりを防ぎます。


てーことで、ではでは、さっそく試してみまそ。

image203.jpg


殺気を感じてトンズラかまそうとするまりんさんをひっ捕まえてプシュプシュ




image204.jpg


んで、すかさずブラシでとーきとき。



シーズーはあまり抜け毛のない犬種なので、普段からほとんどありません。
毎日のお手入れは、もつれ防止目的がメインです。
が、やっぱり季節の変わり目には、気が付くと床の隅なんかにヤツの毛がほんのり落ちてたりします。


image205.jpg


で、ケトリーナ後の抜け毛はこれぐらい。3センチ程の毛玉がちんまりと。

使用後の感想としては。。

普段の抜け毛対策はブラッシングのみでしたが、やはりスプレーなしの時と比べるとしっかり取れてる気がします。
ブラッシング時にふんわり舞う毛もなく、仕上がりはふかふかでツヤも出ました
今回モニターのケトリーナは「ベビーパウダーの香り」。
いい香りなんだけど、ワン・ニャン用に考えると、ちと匂いがキツめかな。
も少しホンノリがいいかもです。
でも、舐めても安心な素材ってのが嬉しいですね(。I)b

毛が長くて細くて多いシーズーは、ホント毎日のお手入れを欠かせません。
ちょっとサボってしまうと、えれーコトになっちまいます。
まりんはわりと嫌がらずブラッシングさせてくれるヤツなのですが、やっぱ少しの時間でも拘束されてるコトが元々イヤンなのか、「終わったよー」と言うと実に嬉しそうな顔になります。

今日も終わった途端この笑顔(。m) ぶ


image206.jpg



じゆう って いいぜよ




あーた、いつも1番自由にしてはりますって。










| ライオンペット | 19:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

