2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電だ。

最近珍しくマメに更新しちゃてるヤツはどこのどいつだぁ~い?
あたしだよっ!
のみ~しゃです(`・∀・´)エッヘン!!

金曜日、仕事が終わってから携帯のメールをチェック。すると。
親友ナオコちゃんから呑みのお誘いだーーーー♪ヾ(。I)ノ ヒャッホゥ!
行ってきました。昨夜19:30、よく行く居酒屋の前で待ち合わせ。
ホント、彼女と会うのは久々で、もうね、恋人に会うみたいにワクワクそわそわ♡(笑)
席につくなりとりあえず生
んで、料理をオーダーするのも忘れて喋り続ける(爆)
なんたって半年近くぶり。もうお互い話したいことがテンコ盛りで止まらない。
呑む&食べる間も惜しいくらいのマシンガントークっぷり(。m) ぶ
それでもがっつりしっかり食べて呑みましたが。'`,、('∀`) '`,、
途中からはナオコちゃんの旦那様も合流で、気がつくと残ってるのはオイラたちだけで閉店時間ですた。
うーーん、まだまだ喋り足りないけど、しかたなくココでお開き。
気持ちよーーーく酔っ払って深夜すぎに帰宅した不良主婦ざます(笑)
やっぱり彼女といると心地良いんですね。
1番落ち着くんです。なんの飾りもない自分で居られる大切な存在。
会うたび本来の自分に返ってまた頑張れる。
いっぱい元気を充電して来ました。

さあ!明日からまた頑張るどーーーーーー!!ヽ(´▽`)/

| つぶやき | 22:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの7!

乗っけてもらいました!RX-7♪

image182.jpg


やっぱ超素敵です♡(人ω`*) 惚れます。いや、惚れてます。メロメロです。未だに虜です。
もう前日の夜は興奮し過ぎで良く眠れませんでした(笑)
「どうぞ♪」と助手席のドアを開けてもらって乗る瞬間、期待と嬉しさで顔が引きつってました(爆)
もうめっちゃ幸せ♡ 7だぁぁぁ!7なんだ!!7に乗ってるぅぅぅー♡って感じでヽ(´▽`)/
やっぱ低いです。昔のも低かったけど、こんなにだったかなと思うほど。

オイラが昔乗ってたのがコチラ。
色もこのまんま、イエローです。


image183.jpg

(MAZDAのHPから画像をお借りしました)


オイラが乗ってた頃のモノと比べると、内装も外装もかなりモデルチェンジしてますが、でもあのシートとの密着感、懐かしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に本当にRX-7には特別な想い入れがあります。
切ないくらい苦しく愛おしく。たぶん一生惚れぬくだろう車です。

で、社員さんのMさんにお迎えにきていただき、関空までお喋りしながら楽しくドライブ。
パスタが好きなオイラに合わせてくれて、「パスタ・オレガ」でバイキングランチをいただき、お腹いっぱい♪

お店を出てから展望フロアへ連れて行ってもらいました。
デッキから滑走路が目の前で、色んな国の飛行機の離着陸が間近で楽しめます。
その後、スカイビューカフェでお茶しながらお喋り。
ココも目前で飛行機が見れます。

それにしてもずっと喋りっぱなし(笑)
歩いてる間も喋りまくってたし。'`,、('∀`) '`,、
オイラと相方の出逢いの話とか、Mさんと彼女との馴初めとか(*ノ∇)ゝイヤン
Mさんは若く独身の素敵な男性。お仕事でも、よく皆助けてもらってます。
オイラとの約束なんかまできちんと守ってくれるほど、とても優しく紳士的(。I)b・・と褒めちぎっておこう(笑)
いえ、ホントイケメンさんなのです。
ごめんよ~(;´∀`)Mさん、オイラなんかと遊んでもらって本当に感謝!
めっちゃ嬉しくて楽しくって素敵なエスコートでした♪
夢を叶えてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
幸せな1日でございました。
また連れて行ってね♡ (おぃ

ちなみに、この夜も興奮状態で眠れませんですた(爆)
もひとつおまけに、当日のデート、もちろん相方は了解済みですだ(笑)

| つぶやき | 23:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡マイルドトリートメントインシャンプー 愛犬用

モラタメでライオンさんのペット用品モニターに当選いたしました。
今回はいつもと違って、6ヶ月間続いて色んなペット用品をモニターします。
で、1回目送っていただいたのがコチラ↓

pho_lu_01.jpg


泡マイルドトリートメントインシャンプー 愛犬用 の無香料タイプ。

やっとお医者様からシャンプーOKが出たので、早速まりんをキレイキレイ
おかげでトラックバック締切りギリギリだってば。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事から帰ってすわる間もなく開始。
相方は当然仕事でいないのでオイラ1人で洗ってはデジカメで撮影。ちかれたっす(-_-;)


image179.jpg


ふいうち ですぜ (泣)



ゆるせ。人生は理不尽なコトが多いのだ。



んで、できあがり!


image181.jpg


  
ふかふか にこにこー♪


「もっさー」が「もこもこ」なんですが、うまく写せてません(泣)
腕の問題&1時間のドライヤーで手がプルプル状態ゆえ(´Д⊂ヽ

で、商品の感想ですが、使い方は簡単。
今まで使用していたシャンプーと違って、ポンプを押すと泡で出てくるので、体につけていちいち泡立てる手間がいりません。
すすぎのときも泡ぎれがよく、シャンプー時間が短縮され、まりんの負担が少なくすみます。
トリートメント成分も配合されてるので、ドライ後の仕上がりはふかふか(人´∀`)
今回は無香料タイプですが、オイラは仄かに香りがあってもいいなーと思うのですが、ワンコ的には変に香らない方がいいのかな。どうなんだろ。
ま、まりん自身が快適ならオイラはそれで(。I)bグッだす♡




| ライオンペット | 21:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート!

おひさでございます♪(最近、書き出しがいつもコレね(^^;))
書きたいことはいっぱいあるのに、なかなかパソに向かう余裕が出来ないざますのよん(´Д⊂ヽ
お盆休み、楽しく過ごせましたでしょうか。
オイラは平日と変わらず、お仕事の毎日でしたわさ。・゚・(ノД`)・゚・。
間の休みを利用しながら、実家廻りも何とか終えました。
1度でいいから、1週間ぐらい連チャンで休みてぇぇぇーーーーヽ(`Д´)ノ


で、最近のまりんさん
もっさもさのタヌキと化しております。
いやいや、暑さが本格的になる前にカットに出してあげようと思ってた矢先、左耳が外耳炎になってしまいました。
通気の悪いタレ耳のワンコには、湿気の多いこの時期よくある病気だそうですが、可哀想なコトをしてしまいますた(´・ω・`)ショボーン
ホンの2・3日前までなんともなかったのに、次見たときには耳の中が真っ茶色・・・
早い時は一晩でそんな状態になるそうです。
もちろん綺麗に治るまでシャンプーもトリミングも×。
先日ようやく、主治医の先生からOKが。
早くキレイにしてあげないと(b´∀`)ネッ!

それにしてもなかなか痩せないまりんさん。
ご飯もオヤツもグッと量を抑えてるのにね。
やっぱ運動不足なんだろなー。
1ヶ月前から、ボールを投げては取って来るの10本ダッシュ1セット×2を1日1回実行。
こんなに頑張ってるんだから、成果出て欲しいよね、まりん。

image178.jpg


   
まりんず ぶーとん きゃんぷ 入隊する ?




ぶたになるキャンプですか。  いりません  そんなの。



んで、相変わらずなそんな中、明日は若い独身男性とデートでございますヽ(´▽`)/
つってもオイラの会社の男性社員さんなのですが。
実は彼は2ヶ月前、車を買い替えたのですが、その車ってーのが、オイラが若い頃乗ってた車種なんざます。
買い替えるにあたって、一般的な車にしようか、それとも昔から憧れてたその車にしようか、超悩んでた時に「買っちまえ!」と彼の背中を押してしまったのがオイラ。(^^;)
んで、「買ったら乗っけてね~♡」と言ってた約束を、律儀に守ってくれたのですね(笑)
うーーん♡ この年になって大好きな車にまた乗れるなんて思ってなかったからめっさ嬉しいざますヽ(´▽`)/
こーんなオバサンが相手で、彼にはかなり申し訳ないのですが(爆)
明日のランチ代はオイラが持つってことで罪滅ぼしとさせていただこう(。m) ぶ
大好きだったRX-7、乗っけてもらってくるどーーー(´∀`*)ノシ

| つぶやき | 16:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルツとホワイトアスパラ

もう届いたのは随分前で、ずっと下書きで保存していた記事を今さらUP(笑)
モラタメで当たったサントリーモルツ6缶セット!ヽ(´▽`)/

20070522_103937.jpg


ちめたーーく冷やして、週末に相方と2人でいただきました
以前はよく飲んでいたのですが、酒代節約のため、もっぱら最近は発泡酒で抑えておりました。
やっぱ美味しいですな。濃いけど後味すっきりで(。I)bグッ
お風呂上りの喉の渇きを我慢し、グビーーーっと飲むビールは最高っす

で、酒の肴は旬のホワイトアスパラで。
生で出回ってる時期はホンのわずか。
塩と少しの砂糖で茹でて、そのままお鍋で冷まし灰汁を抜く。
冷たーーーーーく冷やして、マヨネーズorタルタルソースでいただく。
缶詰のホワイトアスパラと違ってシャキシャキした食感がナカナカ素敵。
旬のモノこそ最高の贅沢だぁねー(人´∀`)

image176.jpg



image177.jpg


後は半額で手に入れた肉のタタキ。
今年も冷たいビールと美味い肴で、暑い夏を乗り切るど!ヾ(。I)



| モラタメ | 20:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

