PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重7キロの怪獣

こんばんは(^▽^)/
昨夜夜中、怪獣に追いかけられる夢にうなされたみ~しゃでございます。怖ー(lll´Д`)

自分のスゴイ動悸で目が覚めると、胸の上に犬が乗っかってました。
体重7キロのコイツ↓
image7.jpg


重いんだよっ(;´Д`)ノ


そんな昨夜の晩ごはん。
最近、シチューも楽して市販のルーを使っておりましたが、ひさびさにホワイトソースから手作りで。
image34.jpg


生クリームの風味がまろやかで美味しい


image36.jpg



・ハムソテーローズマリー(ハム、ローズマリー、粗引き黒胡椒、レタス、キウィ、プチトマト)
・クリームシチュー
・水菜とカリカリじゃこのサラダ(水菜、サラダ玉ねぎ、人参、じゃこ、貝割れ菜)

| ル・クルーゼで | 23:07 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

