PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペアリブのマーマレード煮

こんちゃ(*´∀`)ノ
今日は春らしくポカポカ陽気で良い気持ち♪

先週は、何だかバタバタと過ぎた一週間でございました。
17日の娘の高校受験も無事終わり、後は発表を待つのみ。
さて、どうだろなー(;^ω^)
親子ともに緊張の日々も解け、のんびり過ごす休日。

最近「チャングムの誓い」にハマっとります。
週に一度の放送がもどかしく、お仕事仲間の先輩にビデオを借りちゃいましたヽ( ´∀`)ノ
今日は一日ビデオ三昧の予定(*`艸´)ウシシシ

いつだかの晩ごはん。

image37.jpg


ココットロンドでスペアリブのマーマレード煮を作りました。
赤ワインで煮込むから、柔らかくアッサリ美味しいざます。


image38.jpg


と、牡蠣ごはん。
image39.jpg


牡蠣がぷるぷるで(゚д゚)ウマーでございました。

 
 ・牡蠣ごはん(牡蠣、舞茸、三つ葉)
 ・スペアリブのマーマレード煮(赤ワイン、マーマレード、醤油、炭酸水、蜂蜜、大蒜)
 ・玉吸(豆腐、卵、三つ葉)
 ・白菜の柚子胡椒漬け

| ル・クルーゼで | 14:48 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

