PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏嫌いだけど。

朝からのスゴイ雨と雷にビビッてたみ~しゃでございます(||゚Д゚)ヒィィィィ
ぽわーっ(*´∀`)と過ごしてるうちに、もう2週間も経ってたざますのね(汗)

娘もおかげさまで何とか合格いたしましたヽ(´▽`)/
またノホホンとした日々が戻ってまいりましたが、3年間なんてあっと言う間なんですわよね。
彼女の夢は、音大を経て声楽&ピアノの教師になること。
夢が叶うかは本人のやる気次第なんだけど、バックアップする親もこれからがホンバン。
まだまだ楽できそうにないざます。ガンバラナクッチャ(;´Д`)ノ


今日の晩ごはん。

image41.jpg


タンドリーチキン
塩コショウをすり込んだ手羽元を、プレーンヨーグルト・カレー粉・ケチャップ・大蒜&生姜(すりおろし)のタレに1時間程度つけ込み、オーブンで焼くだけ。
簡単にできていつも大好評ヽ(´▽`)/
相方はチキンのせいにして、ビールを4本もあけてやがりました(゚Д゚)ゴルァ!!
が、私は鶏ダメダメ人間なので食べれません(´・ω・`)ショボーン

と、枝豆ごはん

image42.jpg


image43.jpg



 ・タンドリーチキン
 ・枝豆ごはん
 ・モヤシと韮の和え物(モヤシ、韮、オイスターソース、醤油、練ゴマ、コチュジャン、トウバンジャン、ゴマ、胡麻油)
 ・梅カツオ奴(絹豆腐、梅肉、鰹節、醤油、浅葱)

なんかまた、国籍無統一のメニューざますわ'`,、(;´∀`) '`,、
スポンサーサイト

| ごはん | 01:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

