PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

消し消し。

ばんわぁ( ・∀・)ノ
一昨日ここで、ちと愚痴ってたのですが削除しちゃいました。
その時は書くことでスッキリしてたのですが、時間が経つごとに自己嫌悪に(;´Д`)
で、消しちゃいました。
いや、そんな大層な事ではなく、日常の中での出来事でございます(;´∀`)
もしチラッと目にされたかた、悪い幻だったと言うことでお願いするざます(人ω`*)♡


写真撮ったままUPし忘れてたある日の晩ごはん。

image44.jpg


トラウトサーモンのムニエル、パセリバターソース(オレンジ・レタス添え)
ビタミン豊富なパセリが、くせ無くたっぷりとれます。

image45.jpg


若布のポン酢かけ
今の時期の生若布は、すんごく美味しい♡
シンプルにポン酢で。

image46.jpg


ひじきと青ネギ入り卵焼き
と、豆腐と大根のお味噌汁      

| ごはん | 23:36 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

