PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわし明太子

今日はお休みでございましたヽ( ´ー)ノ
午前中、気がつくと雪がほんのり積もっててびっくり
が、次に見たときはお日様で跡形もなくなっておりました。
もっと積もってから写真に撮ろうと思ってたのに・・残念(´・ω・`)ショボーン

昨日の100均グッズの一部をUP
紅茶や日本茶をストックするためのもの&食器を少し。
そそっかしいワタシには、割っても困らないのが助かるぅヽ( ´∀`)ノ
image13.jpg


夜は、お正月、相方の兄ご夫婦からいただいた福岡のお土産鰯明太子で晩ごはんヽ(*´∀`)
これ、ほんっとすっごく美味しい!!
明太子もいいんだけど、鰯の脂がのっててしっとり最高
だんじりさん、ありす、ごちそう様でした
ありがとう!!
image17.jpg


image18.jpg


image16.jpg


  鰯明太子(おろし大根)
    肉じゃが(牛切り落とし・じゃがいも・人参・玉ねぎ・圧搾麩)
    ほうれん草の練りゴマ和え
    お味噌汁(豆腐・薄揚げ・ワカメ・青ねぎ)

| ごはん | 23:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

