PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんをシャンプー♪

ちと最近、あるコミュニティサイトにどっぷりハマってしまい、更新が途絶えがちのみ~しゃでございます(*´σー`)エヘヘ

日曜日久々の良いお天気~ヽ(´▽`)/
今日はまりんを洗おう! by相方。
彼は涙やけのせいか、すーぐお顔がくちゃくなってしまうざます(*´y`*)
おまけに長毛なもんで、たまにウ●チがお尻の毛にくっついてきちゃいます(;´Д`)
普段、おトイレで上手にできた時は足取りも軽く、弾むように私の所へ戻って来るのですが、
お尻にウ●片がくっついちゃった時は、トイレの横で固まってます(* ̄m ̄)
耳もすんげー後ろになって、凹んで(笑)。
「あのー。僕はトイレでちゃんとしたのですが・・コイツが勝手に(;´Д`)ノ」とでも言いたげな表情で'`,、('∀`) '`,、。
変に綺麗好きなようで、洗ってあげるまで凹みっぱなしです。
「まりん、お尻洗うよーヽ(´▽`)/ 」と声をかけると、待ってましたとばかりにサッサと自らバスルームに行き、お尻をシャワーの方に向けて待ってる変なヤツです(笑)。
洗って綺麗になると、跳ねるように足取りも軽く戻ります。
実に感情のわかりやすいヤツ。(´▽`)アハハハ

そんなまりんも、全身シャンプーとなるとこれまた違うようで。
「洗うでー♪」のひと言にイソイソとスタンバイするのですが、シャワーが全身にかかった瞬間、トンズラかまそうとします(;´Д`)
上目使いで「話がちがいますやん(;´Д`)」みたいになってます。
後は強行突破あるのみ(; ̄ー ̄)ノ

image83.jpg  image84.jpg

平和な日曜だー♪           なぬ?お尻シャンプーですと?


image86.jpg  image85.jpg

おぉ(ノ´▽`)ノ気持ちいー♪      あり?これってもしかして・・・



image87.jpg image88.jpg

あぁ・・やはりなのですね・・・        (´・ω・`)ショボーン


image89.jpg

ふかふかー♪ でもしばらくシャンプーは遠慮するから、おいら。



いやいや臭くなったら洗わせていただきますから。(;´Д`)ノ

| ワンコ | 17:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

