PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビカツ&回るお寿司

再び登場!(/ ̄ー ̄)
夕方、実家の母から電話があり「頂き物の鞘えんどうと破竹があるので取りにおいでー」と。
「ついでに回るお寿司でも皆で食べに行こう!」ですと♡わーいヽ( ´¬`)ノ
そんなわけで今夜の料理はお休み。ヽ(´▽`)/ アリガタヤ~

で、いつだかの晩ご飯。

image90.jpg

 豚バラ巻き巻きエビカツ(レタス・プチトマト)
トンカツソース、タルタルソース、お好みの方で。


image91.jpg  image92.jpg

image93.jpg

 ・ほうれん草お雑魚かけ
・黒大豆豆腐の冷奴
・油かす入り豚汁

油かす入り豚汁、油かすのコクでメチャウマでした♡
油かすに関しては、また明日にでもUP


回るお寿司だけど、今週のおススメが大トロでした♪ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
ひとりで6皿も食っちまったぃ(人ω`*)ウフン♡   

| ごはん | 23:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

