PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸でオフ会!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップ演じるジャック・スパロウにイカレテルみ~しゃでございます。

あっと言う間に8月も後半だし
7月末からアレコレと書きたい出来事がいっぱいあると言うのに、バタバタ続きでなかなかできず(;´Д`)ノ
1つ1つアップしていきたいと思いまつ。

7月29・30日は待ちに待ったオフ会でした♡
今回は神戸で開催。3・4年ぶりぐらい?
遠くからは熊本のちったんも参加で7名、本当に楽しいオフ会でした!
前回と同じで会った途端から異様な盛り上がり(* ̄m ̄) ぷっ
皆でゆっくりお喋りできるようにと、早めに時間を取ったのに全然足りない状態でございました(笑)

集合場所は、宿泊先でもある新神戸オリエンタルホテルのロビー。
とりあえず皆で1階のカフェでお茶したんだけど、ここのドリンクがスゴかった。
とにかく、なんでもデカイ。
おいらはアイスオーレをオーダーしたんだけど、このとおり。↓
200608200001000.jpg

となりにチラッと写ってるけど、えりすけオーダーのアイスティなんて金魚鉢っすよ
もちろん皆お残しでカフェを出て、一旦チェックインしたお部屋へ。
で、恒例のビンゴなどなど楽しんでるうちに、KIDが予約してくれているお料理屋さんへ行く時間になりました。

皆お待ちかねの宴は「お料理・匠」さんで美味しいコース料理♡
いっぱい写真を撮ろうとデジカメ持参したのに、飲むのと喋るのに忙しくマトモに全部撮れず。(笑)
ofu2.jpg  ofu6.jpg  ofu10.jpg

ofu15.jpg  ofu16.jpg


左上から 匠さん特製「胡麻豆腐」胡麻の風味がまったり濃厚で香ばしく美味でございます。
新鮮な「お刺身の盛り合せ」 特に秋刀魚!脂がのっててメチャ(゚▽゚)ウマーでございました。
「蟹サラダ」言うまでもなく蟹の旨味がたっぷり♡
「夏野菜と季節魚の天麩羅」 衣サクサク、鱧はふんわり、海老はプリップリ♡
最後は「デザート」 暖かい焼きバナナと冷たいバニラアイス&生クリームがお口の中で不思議なハーモニーですぞ。
いや、実は天麩羅とデザートの間に大切なメインの神戸牛のステーキと明石鯛茶漬けがあったざますのよ。
肉を見た途端、たぶん写真のことはぶっ飛んでたと思われ(* ̄m ̄)
ちなみに・・カフェのBIGドリンクは飲みきれなくても。
ビールだと皆数分でこのとおりヽ(´▽`)/ ↓
ofu13.jpg  ofu14.jpg

それぞれ、どれだけお代わりしたのか記憶にございませんΣ(・ω・ノ)ノ!
2時間があっと言う間に過ぎ去り、匠さんを出てまたまたホテルへ戻り、東京へ出張のKIDをお見送り(A◇;)ノ~~~
残りのメンバーで酒の買出しへ。(まだ飲むか)
今回のオフ会をなによりも楽しみにしていてくれたかいちゃんが、諸事情で参加できなくなったのが唯一残念でしたが、皆1人1人代わりながら電話でお話もできました♡
てんちゃんの鳩話にハナが咲き、ときちゃんの愛娘と一緒に遊び、生のふれあいも全然違和感なく(笑)
夜景が素晴らしいから必ず見るように!と強いおススメがあったにもかかわらず、これもずっと呑み&喋りまくりで部屋から一歩も出ず、見ず終い(笑)

次の日、仕事仲間から「神戸のどこへ行ってきたん?」の質問の返事に詰まったみ~しゃでございましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いいんです♡ とっても楽しい時間が過ごせたんだからヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

| つぶやき | 16:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

