PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親友

もう9月(;´Д`)ノ
飛ぶように月日が過ぎて行く今日この頃。
いったいいつになったらブログの日付追いつくんだろうか?のみ~しゃです。こんばんわヽ(´▽`)/

今日はお休み♪
夕方からすげー雷鳴ってます
ビビリながら更新ちう

8月8日(水)、仕事終えて携帯チェックすると親友ナオコちゃんから「仕事終わってから家で飲まない?」メールが♡
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ!行く行く~♪即行返信!
一旦家へ帰ってから相方とナオコちゃんちへ
美味しいご馳走をいっぱい用意して迎えてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
彼女はとってもお料理上手でセンスも抜群♡
いろんな好みも似通っていて、毎回良い刺激を与えてもらってますヽ(´▽`)/

ホンの一部ですが、ナオコちゃんの手作りご馳走を紹介♪
20060810001526.jpg P1000009.jpg P1000010.jpg

手作りひろうす   生春巻き、胡瓜と大根の柚子味噌ドレッシング和え   海老チリ


P1000011.jpg P1000012.jpg P1000013.jpg

鰹のたたき     和え物(もやし、若布、カクテキの3種)    高野豆腐の卵とじ

携帯で撮ったから画像がイマイチなのが非常に残念!

彼女と出会ってから、かれこれ20年近く。
お互いの子供が赤ちゃんの頃から家族ぐるみのお付き合いで、
色々ある日常生活、喜怒哀楽共有してきた親友です。
彼女といると、いつもほっとするんですよね。
すごくリラックスできる。大好きなアロマのような人(笑)
こんなオイラの悪い所も良い所(あるのか?)も、全て知り尽くしてくれてるからかな?
ある時は励ましてもらい、ある時は叱咤してくれる、嬉しい時は共に喜んでくれる。
簡単なようでいて、そんなにいるもんじゃないですよね、こんな友達。
ナオコクン、チミは私の大切な宝物だぁ

飲んで食べて、いっぱいお喋りできて、とっても楽しい時間ですた
んで、お土産までいただいたとです

LUSHのバブルバーとボディソープ
image108.jpg

もったいなくて、まだ使えんとです( ´∀`)

サンクゼールのゆずみそドレッシング
image109.jpg

これ、柚子の風味がきいててめっちゃ美味しい♪(人´д`)
もうすでに半分消化(笑)
ミナミ(難波)でのお買い物中に、オイラがバスグッズ好きなのを思い出して買ってきてくれたことがスゴク嬉しい!
ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

お互い仕事し出してから頻繁に会えないけど、これからもよろしくね!ナオコちゃま(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

| つぶやき | 22:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

