PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かしも3文の得?

昨日深夜1時、PCの画面を睨んでました。
ナ二かってーと、コレ↓
ルクのオーバル、フルーツグリーン
ずっと欲しかったんですよね(´Д`)ハァ…
普通よりお安くなってるとは言え、気安くポチれるお値段でもなく(;´Д`)
眺めては閉じ、眺めては閉じを延々小1時間繰り返してました(笑)
そこへ、呑み帰りの酔っぱの相方から着信
み「もすもーす」
相「今、家まで歩いてるとこ。なにしてるん?」(あやすぃロレツ)
み「もう寝るとこざますよ(;´Д`)ノ どしたん?」
相「いや、遅くなる時はせなあかんやん?」
み「遅くなるときって・・もう充分遅いですから(-"-;」
相「ごめんって! 怒ってるん?」
み「別に・・( ̄o ̄;)ボソッ」(なにを今さら・・)
相「起きて待っててくれたん?」
み「(まさか(* ̄m ̄) ) あのな、ほしいやつがあるねん」
相「なんや?なんでも言うてみ!」(ナゼかゴキゲン)
み「あのさ、鍋やねん」
相「鍋!? 鍋ぐらいこーたるやん♪」
み「でもな、高いで。15000円するねん」
相「15000円? えーでー♪こーたるやん!」
み「まぢでー?ほんまに? ええの!?」
相「おぅ! 鍋ぐらいこーたるって!」
み「これぽちっとしたら、もうお買い上げになるねんでー」
相「ごちゃごちゃ言うてんと早よポチらんとなくなるし!早よせー!」
み「ほんまにするよ!するよ!?」
相「早よしぃーって!」
み「・・・ぽちっとな」

若い頃から、付き合ってる彼氏とかに物をネダるのが嫌いだったオイラ。
結婚した相方にも、未だかつて物を買ってとネダった事はなかったのですが。
ホントに買ってもらっちまった( *´艸`)

今回は素直に言っとこ。
相方!ありがとぉぉぉ!!めっちゃ嬉しい!!ヽ(´▽`)/
届くの楽しみだぁーーーー(人´д`)♡

夜更かししてて良かった(笑)
でもな、相方、ちゃんと憶えてる?(;´∀`)
スポンサーサイト

| つぶやき | 00:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

