PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけモロ々

今日はお休みヽ(´▽`)/
ようやく朝晩ヒンヤリして過ごしやすくなってきましたね♪(* ̄  ̄)b
そろそろタオルケットも限界だし、掛け布団出さなければのみ~しゃです。こんばんは♡

今年の夏はお仕事も忙しかったのですが、お出かけも結構多くありますたのよv(・_・)
7月半ば、新大阪まで行く用事があり、その帰りついでに3COINSに寄ってみました
何もかも300均一なもんで、ついつい買いすぎてしまいます(;´д`)
今、お気に入りで使ってるダウニーも300で(σ・∀・)σゲッツ!!
アメリカで人気の柔軟剤で、香りがとっても良く、仕上がりもふんわーり柔らか(人´∀`)
食器類もちょっとオシャレなものがあったりなんかもして、こちらもついでにゲット。

image110.jpg   image111.jpg

主婦って○○円均一ってのに弱いざますわね '`,、('∀`) '`,、

あと、こちら♪↓
image112.jpg


ネットのお友達KIDちゃんのアップルノートパソ
2台目のパソとして購入したそうなんだけど、ほとんど使わずでもったいないからとうちのボウズに譲ってもらったのですが♡
いやいやボウズには内緒で、このままオイラ専用にしてしまおうかってぐらい真っ白で可愛いデザインですやん(人ω`*)
でもでもオイラmacは使ったことがないのでワケワカメ(;´д`)
結局可愛いアップルちゃんは予定通りボウズの部屋へお嫁入りとなりますた(笑)
大切に使わせていただきます! KIDありがとね~♪ヽ(´▽`)/

あ、そうそう! パソを譲ってもらうのに梅田で待ち合わせたんだけど、ランチも一緒したのね。
KIDが連れて行ってくれた和食のお店で、ちまちまと可愛い器に色んなお料理がいっぱいで美味しかった
阪急三番街楓林
当日は2人とも、おススメの楓御膳¥1,680をいただきました
素敵な器に品数がたくさんでお腹いっぱい(〃´o`)=3
写真・・・撮るの忘れますた(笑)

| お気に入りのイロイロ | 00:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

