PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりんもダイエット

飼い主と一緒で、最近体重増加気味のまりんさん
健康の事を考えると、このままではいかんっ!とちとダイエットに入ってます。
ドライフードはもちろん低脂肪&低カロリーのライト、おやつも少し減らしてます。
本犬は非常に不満そうですが、これも健康で少しでも長く一緒にいたいから。

image115.jpg

ハラへり



そうそう、ぼちぼちシャンプーもしなくちゃだな。

image114.jpg

しゃんぷー きらい


来月6才になるし、そろそろサプリメントも必要なんだろか。
いつも元気で、幸いなことにアレルギーとも今まで無縁できたから、あまり深刻には考えなかったけど。
キミももう立派な中年だし。子供顔だけど(笑)
これから一緒に頑張ろう!
いつまでも元気でいるために(b´∀`)ネッ!

| ワンコ | 20:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

