PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃんかぼちゃのグラタン

遅まきながら、ミクシィデビューを果たしましたヽ(´▽`)/
ブログだけでもアップアップなのに、大丈夫なのきゃ?自分!のみ~しゃです。こばわ~

本日はお休み!
子供と相方を送り出してから、普段の睡眠不足を取り戻すべく、寝て寝て寝倒しました。
つうか、目が覚めない(;´Д`)ノ
最近のオイラは、このサイクルで一週間もってるようなものざます。
あぁ、苦労せずぐっすり眠れてた昔がなつかすぃ・・...( = =) トオイメ

そんな中、こないだの土曜日相方が作ってくれたお昼。
image126.jpg

 ホットドッグ2種。
見た目はちと雑ですが(ォィ)味はばっちり♡


んで、きのうの晩ごはん。

image121.jpg

 秋鮭のチーズパン粉焼き

image122.jpg

 鶏軟骨のから揚げ
もちろんオイラは食べてません(;´∀`)

image124.jpg image125.jpg

 坊ちゃんカボチャのグラタン
レンジでチンしたカボチャの中身をくり抜き、ホワイトソース・ベーコン等マゼマゼして、中身を戻します。
とろけるチーズとパセリをふりかけ、オーブンで10分。
普通のカボチャより甘みがあってホクホクざます。
切り分けると、ホワイトソースがとろ~り♡

image123.jpg

 玉子豆腐とワカメスープ



・・・カロリーすごいきゃも。il||li_| ̄|○ il||li



image127.jpg

だみだ こりゃ

| ごはん | 20:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

