PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪の予感

昨日起きぬけからノドが痛い(;´Д`)ノ
オマケに月1のアレで、頭痛と重なりアタマが( ̄。 ̄)ぼーーーーのみ~しゃだす。
コニチワ(。Ⅰ)ノ

土日珍しく家族全員休み!
ボウズは昨日、進学予定の大学の面接で昼からお出かけですた。
長男で(´ ▽`).。o ぽわわ~んっと育ったヤツが、心理学専攻って(|||▽||| )
ま、ヤツにはヤツなりに考えがあるんだろ。(と思いたい)
とりあえず自分の目指す道を元気に進んでくれたまい(;´∀`)ノ

んで。
せっかくの休日ですが、お遊びはパスして相方のお尻をペンペンしながら家のお片づけ強行! '`,、('∀`) '`,、
性格・価値観・笑いのツボ、共に共通点の多い相方とオイラですが。
大きく違ってる所がコレ↓。
相方→部屋にどれだけ物が出てても気にならないタイプ。
オイラ→常時置いてる物以外ちらかってるとイライラするタイプ。

相方が脱ぎ着した服・文庫本・小物、数日で積み上げ状態。
仕事のスーツ数着、わざわざ2階のクローゼットに片付けるのが面倒なのか何なのか、いつも階下の和室のアチコチにぶら下げ状態。
・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ キィィィ!!

なもんで、お片づけイヤンな相方の為に、ハンガーラックを購入し和室に設置してあげた優しいオイラ(人´д`)
これで少しはお片づけ上手になってくだされ(;´Д`)ノ

今夜は冷蔵庫の残り物で晩ごはん予定。
なので、いつだかの画像をUP!

image133.jpg

  鰤の粕漬け


image134.jpg

  野菜の天麩羅(舞茸・茄子・ピーマン)


image136.jpg

  揚げ茄子ピリ辛和え


image135.jpg

  春菊入り白和え


image137.jpg

  五目豆とホウレン草ねり胡麻マヨ和え

・・・・和え物ばっか(* ̄m ̄)

| ごはん | 15:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

