PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断のとき?

こんばんは (゜Д゜)y-~~
倖田來未の新曲、よござんすね♡(人´∀`)
でもコレ、露崎春女の「もう二度と」に似てるって思うのはオイラだけ?

実は今、ちと迷ってるコトがありまして。
オイラのお仕事先にいつも来てくれるお客様ですが、
「うちの事務所で仕事しない?お給料ももちろんココよりずっと良い待遇にするよ」と誘われますた。
確かに、これからますます子供もお金のかかる時期だし、ぐっと心惹かれるモノはあります。
だけど・・
オイラ、もうデスクワークには就きたくなくて今のお仕事選んだんですよね。
訳わからんお客様もいて嫌になる事もあるんだけど、反対にお客様の言葉で元気をもらうことも数知れずあるし。
なにより、職場の人間関係が素晴らしく良い。
毎日ホント楽しくて帰るのが寂しいくらい(笑)
それを全部捨てて、また新しい環境に飛び込む不安。
お仕事って、そりゃできれば報酬は多ければ多いほど有難いんだけど、一日ほとんどを一緒に過ごす中の人間関係って大事だよね。
反面、また新しい仕事に就く事への興味もあるし(;´Д`)
いや、それより何より、こーんな頼りないオイラでも、声を掛けてくれたかたに、ちゃんと応えられるんだろうかって問題が1番(;´Д`)
めちゃくちゃ迷ってます。どうすればいいんだろ。。。


ま、それはそれとして。
今日は可愛いヨーグルトみっけ♡

image138.jpg


今どき瓶入りのヨーグルトって珍しいよね(人´∀`)

image139.jpg


ほのかな甘さの苺味。(*゚∀゚)ウマー ですた
スポンサーサイト

| つぶやき | 23:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

