PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイラの中での小さなこだわり

休みの日しか更新していないサボリみ~しゃです。ばんわ~( ゜▽゜)/

ココんとこブログもmixiもサボってますた。ゴメンナサイ(m´・ω・`)m
なんとなーく、テンション低くて何もする気になれませんでした。
コレと言って悩んでる事もないのですが、体がそういうバイオリズムだったのでしょうか。
だるだる過ごす休みも好きなのですが、あえてそんな時は忙しくしてみる。そう!掃除ヽ(´▽`)/
パソで大好きな曲をかけながら、一通りのいつもの掃除とファブリック物も全部お洗濯。
クッションのカバーもカーテンも外して洗濯機に放り込む↑(/_)/
ヽ( ´∀`)ノウーン♪すっきりしたど~! テンションもばっちり!!

で、そんな休日。
洗濯物を干しながら、ふと考えた小さなコダワリ。
オイラもうソコソコの年齢なのですが、下着・・いわゆるショーツですな(///∇//)
未だにオバサンショーツが嫌で、ビキニ?短いショーツを愛用ちゅ。
妊娠してる時もデッカイお腹で最後までビキニショーツですた。(* ̄m ̄)
体の線が崩れる・冷え性に良くない、色々理由もあるでしょうが、これだけは譲れない。
それと、ムダ毛処理。
夏が来ようと冬だろうと、関係なくムダ毛の処理は欠かせないざます。
いやいや、誰に見せるっていうんじゃなく、見せる人もいませんが '`,、('∀`) '`,、
なーんか、こういうことって怠るようになるとオンナじゃなくなるというか。
コダワリを持たなくなってしまう自分が許せないというか。
しょうもないコダワリなんですけどね(笑)
なんて、ちと恥ずかしいお話でした(((((((*ノノ)

image140.jpg

だれも そんなん きょーみ ねーし。


      
わーっとるわ!!ヽ(`Д´#)ノ




・・・気を取り直して、昨日の晩ゴハン。

image141.jpg

 ニシンの塩焼き

image143.jpg

 高野豆腐の炊き合せ

image144.jpg

 大豆とヒジキの柚子胡椒マヨサラダ

image142.jpg

 豆乳豚汁

はー 今からまたゴハンの用意だべ(´Д`)

| ごはん | 18:30 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

