PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチングッズ

ルク鍋を使いだしてから金属製のツールが使えない(;´Д`)
で、買いました。シリコン製のレードル。
パステルカラーでかわえぇ♡(人´∀`)

image145.jpg



ついでに見っけたプリンカップもー

image147.jpg


プリンやババロアじゃなくても、アイスクリームやポテトサラダなんか入れても可愛いだろうな。



で、さっき夜ゴハンを作ろうとしたとき連チャンでが。
相方→飲み会。
ボウズ→友達とゴハン。
ヤンチャ娘→寄宿舎にお泊り。

なんだ。オイラひとりじゃんかよ(;´Д`)ノ

んで、ひとり分作るの面倒になった今日のオイラの晩ゴハン。↓

image146.jpg

 インスタントのちゃんぽん&おにぎり2コ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

いいのか?こんなんで(;´Д`)ノ


| お気に入りのイロイロ | 22:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

