PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠りの森の微女?

こんばんは(。・ω・)ノ
意識が戻ると夜だったみ~しゃです。

休日の前夜は世界がバラ色ですな。
テンション高めで、早寝するのがもったいなくって、ついつい夜更かしになるざます。
昨夜ベッドにもぐり込んだのは午前3時。
で、13時まで超爆睡
遅いお昼を意識朦朧で食べてから、またソファで19時まで爆睡。
ひとりワープした?_| ̄|○


ここ最近、ハマってる柚子胡椒。

image14.jpg


お刺身に、揚げ物に、麺類、和え物の隠し味にと、色んなメニューに活躍してます。
柚子の風味と、ピリッとした刺激がたまりませぬ。(゚д゚)ウマー

| お気に入りの食べもの | 23:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

