PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンヒーター、おまぃもか・・_| ̄|○ il||li

( ̄□||||!!
真冬まっただ中、ファンヒーターがぶっ壊れますた。
スイッチを入れてしばらくたつと何か臭い。
そのうちうっすらと白い煙が。
慌てて止めましたが、どうも中のファンが回ってないようす。
メーカーのサービスセンターに問い合わせてみると、出張費&点検代、部品代モロモロで約8千円近くかかるらすぃ。
ずっと石油ファンヒーターを愛用しておりましたが、この機会にガスに変えようと検討中です。
灯油、今お高いし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
それにしても年末に炊飯器も壊れて買い換えたとこ。
おまけにTVも少し前からヤバめ( iдi ) ハウー
年数を考えると、そろそろ色んな電化製品が限界の時期なのかもね(;´Д`)ノ
結婚して20年だし、だいたい5~10年単位で入れ替えだもんな(。I) =3はぁ

ところで、ブログ更新ますます滞っております(;´∀`)
あとミクシィもだし、ネット友達皆で管理更新してるブログもありーの、ちと抱えすぎ?(笑)
ってか、最近PC離れしてます。
仕事&家事以外の自由な時間、他にも色々やりたいことがたくさんあって。
読みたい本もいっぱいだし、見たいDVDもどっさりこ。
友達と出かけたりお茶したりランチしたりヽ(´▽`)/
と、あと趣味でちと集中してハマってみたいモノ2~3種あるし。
なので、これからもブログ更新気にしないでマイペースでやっていく所存でございます。
苦になったら意味ないし(b´∀`)ネッ!
そんなこんなのテキトーなヤツですが、ながーい目で見てやってくださると嬉しいです(人´∀`)


image160.jpg


ま ぼちぼち やりなはれ



| つぶやき | 20:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

