PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の不思議

1月も後半に入り、やっと普段の日々に戻りつつあるみ~しゃです。
コンバンハ( ゜▽゜)/

ちと、タイトル画像をまりんに変更してみますた

image168.jpg


おいらに むだんで つかってんじゃねーよ



使用料よこせってか(;´Д`)ノ




もう、学校という場所から自分自身が離れてン十年も経つというのに、未だに通学の夢を見たりするのです。
それも決まって遅刻寸前でアタフタする夢。
チャリが思う様に進まなかったり、来るはずの時間にバスが来なかったり、ようやく来たと思えば全然違う方向に向かったりなどなど。
時にはそれが会社員時代の通勤だったりと、めちゃめちゃ焦ってるのに目的の場所にナカナカ行き着けない。
しかも、不思議と現在の自分ではないんですよね。
いったいあの夢って何なんでしょうね(;´Д`)ノ
昨夜も夜中に心臓バクバクで目が覚めてしまったオイラでつ。
あー疲れた。夢の中でまでアタフタしたくないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

あと、子供の頃から同じ夢を何度も見たりする。
実際には行ったこともないトコだし、本当に存在するのかさえ判らない場所なのに、夢の中ではあぁ、またココだってほど、妙に懐かしく馴染みの場所になってるんですよね。
そういうのって、なにか前世とかに関係があるって話を聞いたこともあるんだけど本当なんだかどうなんだか。
とにかく夢って不思議ざます。

なんでもいいんだけど、できれば寝覚めのよい夢が見たいっす。
大好きな芸能人数人に囲まれて逆ハーレム状態の夢とかがいーな♡ 
'`,、('∀`) '`,、 (アホ)

| つぶやき | 23:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

