PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お医者さん苦手なんだけど

こんばんは( ´`)ノ
ちと更新おサボリちぅのみ~しゃでございます<(_ _)>

先週は忙しい毎日を送っておりました。
送別会ありーの、ランチありーの。(食べることばかりやん!と言うツッコミはナシってことで(;´Д`))
いやいやそんなのもあったんですが、先週初め頃からどうも右目の具合が良くないんざます。
もともと両眼の視力は抜群に良い方なのですが、右目だけが霞んでよく見えなくなり、両目で見ると距離感がとれなくてメチャ疲れるのです。
そんなわけで、パソからも少し離れてました。
休みの日に近くの眼科で診てもらったら、「一度大きな病院で詳しく診て貰いなさい」ですと。ヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日、仕事を休んで大学病院の眼科を受診しようと思っとります。


で、いつだかの晩ごはん。

image25.jpg


   
・おでん
・お刺身
・お味噌汁


これも、いつだかの。
 
image26.jpg


   
・えみちゃん焼きうどん
・青しそ・梅肉・じゃこの混ぜごはん
・ワカメスープ

 これ「今夜はえみぃ~GO!!」でやってたメニューを、ちとアレンジしました。
(゚д゚)ウマーですぞ。

ごめん コメントのお返事、も少し待っててね(;´Д`)ノ

| ごはん | 21:46 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

