PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

ご無沙汰すびばせん(゚∀゚)
あっ!ちゅうまに3月です。
お気楽み~しゃ、飲み会にランチに趣味にと、相変わらず何かと楽しい毎日を元気に送っておりますデス。
忘れずにお仕事も家事も頑張っておりますよ~(。I)b

ボウズも無事高校を卒業、大学が始まるまで長い春休みに突入。
やんちゃ娘も風邪1つひかず、毎日好きな音楽にまみれて自分の道を楽しみながら爆走中。
そんな風に子供たちも成長し、小さいころの様に手も掛からなくなってきました。
オイラも、ココら辺で自分の好きなことにたっぷりどっぷり時間を注ぎたいと思っています。
何かを始めると、それだけに没頭したいAB型。
で、しばらくブログ等お休みさせていただくコトにいたしました。
再開は今のところ未定ですが、気まぐれなオイラのこと。
またひょっこり顔を覘かせるかも知れませぬ(;´∀`)
こんなへっぽこブログにいつもお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございます。(*_ _)
どーか皆さまも素敵な時間をお過ごし下さいませ(b´∀`)ネッ!

image174.jpg


 ただ今、こーゆーの作るのにハマってます(ノ´∀`*)

| つぶやき | 14:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

