PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュプルンその後

モラタメでいただいたキュプルン。

20070508_170349_1.jpg


飲み始めて10日が経ちましたが、ふだん乾燥肌のオイラ、やはり朝のファンデーションのノリがかなり( ・∀・)イイ!!
特に唇の周りなんてすんなりのびてくれる感じ♡
それと、お風呂上りにボディーローションを使わないとカサカサ気味な足もローションなしでもツルツル!ヽ(´▽`)/
わずか10日飲み続けただけで、オイラ的にはちと嬉しい効果でした。
個人的にこのまま続けてみようかな。。
欲を言えばもう少しお手頃なお値段だったらなぁー(人ω`*)




スポンサーサイト

| キュプルン | 19:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

