PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュプルン効果

モラタメでいただいたキュプルン、10本飲み終えました!
( ̄-  ̄ ) ンー 個人差はあるだろうけど、オイラ的には幾つか効果が感じられましたよーん。

20070508_170349_1.jpg


2回目投稿でも書きましたが、朝からお肌の調子がすこぶるいい感じ(人´∀`)
お風呂上りにもボディーローションを使わずとも、粉をふくようなカサカサがなくなりました。
それともうひとつ。
女性の月1のアレの初日、オイラいつも顔が浮腫み気味で瞼がわずかに腫れたりするのですが、キュプルン効果なのか偶然なのか?全く浮腫みがなかったーーー♡
ちとこれは続けて試してみる価値アリかもっす!(。I)b
オイラの少ないお小遣いからちょい考えてみるかな。



スポンサーサイト

| キュプルン | 16:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

