PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート!

おひさでございます♪(最近、書き出しがいつもコレね(^^;))
書きたいことはいっぱいあるのに、なかなかパソに向かう余裕が出来ないざますのよん(´Д⊂ヽ
お盆休み、楽しく過ごせましたでしょうか。
オイラは平日と変わらず、お仕事の毎日でしたわさ。・゚・(ノД`)・゚・。
間の休みを利用しながら、実家廻りも何とか終えました。
1度でいいから、1週間ぐらい連チャンで休みてぇぇぇーーーーヽ(`Д´)ノ


で、最近のまりんさん
もっさもさのタヌキと化しております。
いやいや、暑さが本格的になる前にカットに出してあげようと思ってた矢先、左耳が外耳炎になってしまいました。
通気の悪いタレ耳のワンコには、湿気の多いこの時期よくある病気だそうですが、可哀想なコトをしてしまいますた(´・ω・`)ショボーン
ホンの2・3日前までなんともなかったのに、次見たときには耳の中が真っ茶色・・・
早い時は一晩でそんな状態になるそうです。
もちろん綺麗に治るまでシャンプーもトリミングも×。
先日ようやく、主治医の先生からOKが。
早くキレイにしてあげないと(b´∀`)ネッ!

それにしてもなかなか痩せないまりんさん。
ご飯もオヤツもグッと量を抑えてるのにね。
やっぱ運動不足なんだろなー。
1ヶ月前から、ボールを投げては取って来るの10本ダッシュ1セット×2を1日1回実行。
こんなに頑張ってるんだから、成果出て欲しいよね、まりん。

image178.jpg


   
まりんず ぶーとん きゃんぷ 入隊する ?




ぶたになるキャンプですか。  いりません  そんなの。



んで、相変わらずなそんな中、明日は若い独身男性とデートでございますヽ(´▽`)/
つってもオイラの会社の男性社員さんなのですが。
実は彼は2ヶ月前、車を買い替えたのですが、その車ってーのが、オイラが若い頃乗ってた車種なんざます。
買い替えるにあたって、一般的な車にしようか、それとも昔から憧れてたその車にしようか、超悩んでた時に「買っちまえ!」と彼の背中を押してしまったのがオイラ。(^^;)
んで、「買ったら乗っけてね~♡」と言ってた約束を、律儀に守ってくれたのですね(笑)
うーーん♡ この年になって大好きな車にまた乗れるなんて思ってなかったからめっさ嬉しいざますヽ(´▽`)/
こーんなオバサンが相手で、彼にはかなり申し訳ないのですが(爆)
明日のランチ代はオイラが持つってことで罪滅ぼしとさせていただこう(。m) ぶ
大好きだったRX-7、乗っけてもらってくるどーーー(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

| つぶやき | 16:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

