PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡マイルドトリートメントインシャンプー 愛犬用

モラタメでライオンさんのペット用品モニターに当選いたしました。
今回はいつもと違って、6ヶ月間続いて色んなペット用品をモニターします。
で、1回目送っていただいたのがコチラ↓

pho_lu_01.jpg


泡マイルドトリートメントインシャンプー 愛犬用 の無香料タイプ。

やっとお医者様からシャンプーOKが出たので、早速まりんをキレイキレイ
おかげでトラックバック締切りギリギリだってば。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事から帰ってすわる間もなく開始。
相方は当然仕事でいないのでオイラ1人で洗ってはデジカメで撮影。ちかれたっす(-_-;)


image179.jpg


ふいうち ですぜ (泣)



ゆるせ。人生は理不尽なコトが多いのだ。



んで、できあがり!


image181.jpg


  
ふかふか にこにこー♪


「もっさー」が「もこもこ」なんですが、うまく写せてません(泣)
腕の問題&1時間のドライヤーで手がプルプル状態ゆえ(´Д⊂ヽ

で、商品の感想ですが、使い方は簡単。
今まで使用していたシャンプーと違って、ポンプを押すと泡で出てくるので、体につけていちいち泡立てる手間がいりません。
すすぎのときも泡ぎれがよく、シャンプー時間が短縮され、まりんの負担が少なくすみます。
トリートメント成分も配合されてるので、ドライ後の仕上がりはふかふか(人´∀`)
今回は無香料タイプですが、オイラは仄かに香りがあってもいいなーと思うのですが、ワンコ的には変に香らない方がいいのかな。どうなんだろ。
ま、まりん自身が快適ならオイラはそれで(。I)bグッだす♡





| ライオンペット | 21:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

