PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの7!

乗っけてもらいました!RX-7♪

image182.jpg


やっぱ超素敵です♡(人ω`*) 惚れます。いや、惚れてます。メロメロです。未だに虜です。
もう前日の夜は興奮し過ぎで良く眠れませんでした(笑)
「どうぞ♪」と助手席のドアを開けてもらって乗る瞬間、期待と嬉しさで顔が引きつってました(爆)
もうめっちゃ幸せ♡ 7だぁぁぁ!7なんだ!!7に乗ってるぅぅぅー♡って感じでヽ(´▽`)/
やっぱ低いです。昔のも低かったけど、こんなにだったかなと思うほど。

オイラが昔乗ってたのがコチラ。
色もこのまんま、イエローです。


image183.jpg

(MAZDAのHPから画像をお借りしました)


オイラが乗ってた頃のモノと比べると、内装も外装もかなりモデルチェンジしてますが、でもあのシートとの密着感、懐かしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に本当にRX-7には特別な想い入れがあります。
切ないくらい苦しく愛おしく。たぶん一生惚れぬくだろう車です。

で、社員さんのMさんにお迎えにきていただき、関空までお喋りしながら楽しくドライブ。
パスタが好きなオイラに合わせてくれて、「パスタ・オレガ」でバイキングランチをいただき、お腹いっぱい♪

お店を出てから展望フロアへ連れて行ってもらいました。
デッキから滑走路が目の前で、色んな国の飛行機の離着陸が間近で楽しめます。
その後、スカイビューカフェでお茶しながらお喋り。
ココも目前で飛行機が見れます。

それにしてもずっと喋りっぱなし(笑)
歩いてる間も喋りまくってたし。'`,、('∀`) '`,、
オイラと相方の出逢いの話とか、Mさんと彼女との馴初めとか(*ノ∇)ゝイヤン
Mさんは若く独身の素敵な男性。お仕事でも、よく皆助けてもらってます。
オイラとの約束なんかまできちんと守ってくれるほど、とても優しく紳士的(。I)b・・と褒めちぎっておこう(笑)
いえ、ホントイケメンさんなのです。
ごめんよ~(;´∀`)Mさん、オイラなんかと遊んでもらって本当に感謝!
めっちゃ嬉しくて楽しくって素敵なエスコートでした♪
夢を叶えてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
幸せな1日でございました。
また連れて行ってね♡ (おぃ

ちなみに、この夜も興奮状態で眠れませんですた(爆)
もひとつおまけに、当日のデート、もちろん相方は了解済みですだ(笑)
スポンサーサイト

| つぶやき | 23:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

