PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電だ。

最近珍しくマメに更新しちゃてるヤツはどこのどいつだぁ~い?
あたしだよっ!
のみ~しゃです(`・∀・´)エッヘン!!

金曜日、仕事が終わってから携帯のメールをチェック。すると。
親友ナオコちゃんから呑みのお誘いだーーーー♪ヾ(。I)ノ ヒャッホゥ!
行ってきました。昨夜19:30、よく行く居酒屋の前で待ち合わせ。
ホント、彼女と会うのは久々で、もうね、恋人に会うみたいにワクワクそわそわ♡(笑)
席につくなりとりあえず生
んで、料理をオーダーするのも忘れて喋り続ける(爆)
なんたって半年近くぶり。もうお互い話したいことがテンコ盛りで止まらない。
呑む&食べる間も惜しいくらいのマシンガントークっぷり(。m) ぶ
それでもがっつりしっかり食べて呑みましたが。'`,、('∀`) '`,、
途中からはナオコちゃんの旦那様も合流で、気がつくと残ってるのはオイラたちだけで閉店時間ですた。
うーーん、まだまだ喋り足りないけど、しかたなくココでお開き。
気持ちよーーーく酔っ払って深夜すぎに帰宅した不良主婦ざます(笑)
やっぱり彼女といると心地良いんですね。
1番落ち着くんです。なんの飾りもない自分で居られる大切な存在。
会うたび本来の自分に返ってまた頑張れる。
いっぱい元気を充電して来ました。

さあ!明日からまた頑張るどーーーーーー!!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

| つぶやき | 22:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

