PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤぺペロンチーノ。

今日から3連休!うほほー♡の、み~しゃざます。 ういっす!


9月1発目いってみよー(。I)b

 ゴーヤ入りぺペロンチーノ醤油バター風味。

image184.jpg

  (ベーコン・エリンギ・ゴーヤ・ニンニク・鷹の爪)

ココんとこ、何だか大きな仕事で休日も関係なくご出勤の相方。
今夜も何時に帰宅か分らず、晩ごはんも外食ですと。
お子たちに「何食べるー?」と聞くと、パスタ!とのご希望なので、残り物でぺペロンに決定。
後はこれも残り野菜でミネストローネスープ。(画像ナシ)
最近、写真を撮るのが面倒です。
てか、料理する気を激しく欠いております。なんでだろ。
ちまちま何か作るの好きだったんだけど、この夏に入ってからキッチンに立つのが憂鬱でしかたない。
食べるコトにもイマイチ欲が湧かなくて、作ってもオイラだけ食べないってのが多いざます。
おかげで痩せましたよ。ビリーしなくとも(笑)
(秘かにビリー入隊済みですた)
でもなー。いつか夏の疲れがどばっと出そうで怖いっす。
暑い時こそしっかり食べないとなのにね。

さて、喜びの3連休なのですが特に予定はナッシング。
限りなくなんとなーく過ごしてしまう(゚∀゚)ヨカーン。
せめてサボらず更新ぐらいしてみますか。(ホントかよ)


image185.jpg


たぶん むり だとおもう。



無理ですか。そーですか。 (納得してどうする)



| ごはん | 23:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

