PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食玩。

ι(´Д`υ)アツィーーーーーーーー
また夏に逆戻りのような陽気にヘロヘロのみ~しゃです。ばんわー(。Ⅰ)ノ
連休2日目。更新いってみよー。


子供の頃から、ちまちまっとした小さなモノが好きで良く集めてました。
リカちゃん人形の教科書やペンケース、エンピツなどを自分で作ってみたり。
娘が小さな頃は、シルバニアシリーズにオイラのほうがハマってました(。m) ぶ
未だにそんな好みは変わってないようで、ミニチュアものを見かけるとおメメが釘付けになってしまいます。
で、少し前からオイラのツボにハマったのが食玩。

image189.jpg


オマケがメインで、お菓子は小さなラムネが6粒ほど。
大人買いしても面白くないので、子供のように毎月1個ずつ楽しみながら集めてました。


image187.jpg

コレはオムレツ。ケチャップやソルト・ペッパーセットもちゃんとあったり。


image188.jpg


ロールキャベツのお鍋なんてルクのオーバルっぽくってギザカワユス♡



image186.jpg


クッキングものだけじゃなくて、甘味シリーズもありーの、種類もイロイロで限りなくなりそうっす(;´Д`)ノ

ま、いいよね♪ ヘンなコトにハマるよりはさ。 '`,、('∀`) '`,、


| お気に入りのイロイロ | 22:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

