PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパムとゴーヤで。

ひゃっほう!!ヽ(´▽`)/  3連チャン更新クリアだぜ!!

どーですか。まりんさん。 ( ̄^ ̄) エッヘン!


image196.jpg


たまに つづいたら これですよ



( ̄_ ̄ i)  確かにね。 そうなんだけどね。



夜ごはんも終わってホッと一息つき、ネット友のブログにコメントしてるとがプルル。
なんと、そのブログの彼女からでした(笑)
タイムリー過ぎて、思わず笑いながら出てしまっただよ。 ときちゃん! '`,、('∀`) '`,、
で、今月末大阪に出てくるそうで、ミナミで呑みの約束。ヾ(。I)ノヤッタ!
いっぱい発散しようぜ~♪
今年のオフ会も企画しないとだしね!
楽しみにしてるっすよーーーヽ(´▽`)/


んで、この3連休。
結局お買い物以外1歩も外に出ず(。m) ぶ
てか、オイラの家の前の道路、今下水の工事で車出せないんですよん。
数日ズガガガ・ズゴゴゴとアスファルトを埋めては掘り返してるざます。
ま、ゆっくり掃除できたから良かったんですけどね。


そんな今夜の晩ごはん。
ちーと前から我が家ではスパムがブームです。


image192.jpg


ポークランチョンミートですが、スパムおにぎり・炒飯・チャンプルー、何にでも使えます。
今日はゴーヤとタマゴでチャンプルーにしました。

image193.jpg



image194.jpg



image195.jpg


後はポークハンバーグ和風・ちめたーーーいパンプキンスープ・サーモンサラダ。


ホント、最近キッチンに立つのが嫌で、これだけ作るのにグダグダ・グズグズ2時間近くもかかったざますよ(;´Д`)ノ
旦那より奥さんが欲しい今日この頃だす。(。I) =3はぁ


| ごはん | 23:53 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

