PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フツーごはん。

ちょっと、あーた。 ギックリ腰ですよ(;´Д`)ノ
いや、オイラじゃなくて高2の娘なのですが。

それは1昨日木曜日の深夜1時前。
その日学校の寄宿舎にお泊りだった娘からヘルプミー!の電話がありまして、迎えに行きましたさ。
なんかトイレに行こうとして立ち上がった瞬間、動けなくなったそうで。
相方と寄宿舎の先生(ホント申し訳ないっす(;´Д`))とオイラ3人でえっちらおっちら娘を車まで運び、なんとか2時半には帰宅。
おかげで翌日は超寝不足のまま仕事でございましたとも(;´д`)
で、昨日夕方帰ってから病院に連れて行きましたが、4日間は絶対安静ですと。
現在、どうしても必要な時は家の中を這って移動で貞子状態。
本人の苦痛を考えると、笑っちゃいけないんだけど笑っちまう鬼の母ざます( *´艸`)
ま、そんな心配なものではなく良かった良かった!(。I)b



本日出勤の相方は、仕事が終わってから会社の方々と呑み会なので晩御飯もさくっと簡単に。
って、いつもか。 ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


image197.jpg


 牛薄切り肉のソテー、ブロッコリーのピリ辛サラダ、砂肝の生姜煮、卵焼き、豆腐とワカメとシメジのお味噌汁


なーんのヒネリもないフツーのご飯でした(* ̄m ̄) ぷっ

     
スポンサーサイト

| ごはん | 23:26 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

