PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子想い ペットキッス 植物ツイスティ

ライオンペットさんのモニターもすでに3度目。
今回はワンコのオーラルケアガム「うちの子想い ペットキッス 植物ツイスティ」です。

我が家のまりんさんは定期的に歯磨きをしております。
それでもやっぱり年齢のせいもあるのか、健診の際には歯周病の指摘を受けます。
何かいいケアモノがないかなーと思ってた矢先、タイムリーに届いた今回のモニター商品ヽ(´▽`)/


image209.jpg



セールスポイントは

☆ 米と大豆が主原料。植物生まれのオーラルケアガム。
   低脂肪で消化が良く、胃への負担もゆるやかです。
☆ 噛むことで汚れが落ちて、ニオイと歯垢がスッキリ!
   セルロース(植物繊維)を噛むことで歯垢を除去。
   クロロフィル・パセリ・ペーパーミント配合で、息さわやかに。
☆ 植物生まれなのに、嗜好性抜群。
   給与テストで、嗜好性は96%を獲得。
   その秘密は、「鶏モモ肉」に似た、味のプロフィール。
☆ 歯の汚れに配りょした独自のツイスト形状。



んで早速、ソファでくつろぐまりんさんに。


image210.jpg


おやつですよーーーー




image211.jpg


初モノは必ず確認。 で、その後




image212.jpg


見事な食いつき(;・∀・)




image213.jpg


ご満足のご様子ヽ(´▽`)/




で、感想ですー。

小ぶとり気味のまりんさんには、低脂肪で消化に良い植物素材は(。I)bグッです。
食いつきは、↑ごらんの通り(笑) 即行で完食でございます。
今まで幾つかのオーラルケアガムを試していましたが、だいたい硬いモノが多く、最初は喜んで噛んでいても、何時の間にかその辺に転がったまんまになってたりします。
なのでソフトな食感のペットキッスは、硬めのガムが苦手なまりんさんには嬉しいケア商品ざます。
食後の歯の汚れは、違いがスグにはわからないのでしばらく続けてみるかな。
お口のニオイはもともと無かったのですが、ミントの良い香りがしてました。
消化の良いコトは何においても鉄則ですよ(b´∀`)ネッ!

なにはともあれ、まりんさんの満足気なご様子が嬉しい親バカなオイラでした( *´艸`)








| ライオンペット | 17:24 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

