PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?

こんばんは(*´σー`)
眼の調子もほとんど戻りつつあるみ~しゃでございます

今日は家族全員お休み
なもんで、近くのベーカリーレストランに家族4人で美味しいランチを食べに行こうと以前から約束しておりました。
が、娘が昨夜から発熱
しかたなく、ランチは来週までおあずけ。(´・ω・`)ショボーン
お買い物に出かけることもなく、相方とTV漬けの一日を過ごしました。
で、冷蔵庫にあるもので晩ごはんの用意を始めたころ、体の異変に気づいた私。
あらら・・なんかダルイ。体が痛い。足元からゾクゾクしてくる・・(;´Д`)ノ
今夜は早めに寝ることにしよう。

あり合わせで晩ごはん。

image28.jpg



 ・丸岡のギョウザ
 ・野菜スープ(ベーコン、人参、じゃがいも、セロリ、白菜、マッシュルーム、スナップえんどう、コンソメ)
 ・茶碗蒸し(えび、蒲鉾、銀杏、椎茸、三つ葉)
 ・白菜の柚子胡椒漬け
 熱のある娘には、ご飯の代わりに
 ・卵雑炊(卵、味噌、三つ葉)
 ・梅干、塩昆布、鰹節醤油、白菜漬け

餃子は相方が焼きましたヽ( ´∀`)ノ
餃子の焼き方だけは相方に敵わないざます。
なんという和洋中まとまりのないメニュー'`,、('∀`) '`,、
しかも写真、餃子を取ろうとしたボウズのお箸が。_| ̄|○ il||li

| ごはん | 22:57 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

