| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ考えたあげく・・・

ご無沙汰しております。
ポツリ、ポツリ、って感じでナメクジ更新ですが、何とか続けていたこのブログ。
思いきって閉じようと思っています。
が、こんなとりとめもない事を書きなぐっただけの自己満足ブログでも、ひとつひとつの出来事はオイラにとっては大切な思い出。
なので、全削することはなく、このまま凍結させたいと思います。

現在、オイラの環境はめまぐるしく変わりつつあります。
といっても、家庭や仕事の基本的な部分には何の変化もありませんが。
しいて言うならば、オイラ自身の気持ちとプライベートな人間関係でしょうか。
でもそれは嬉しいことに、マイナス面にではなく、オイラにとって最高にポジティブ方面への変化ざます。
ほのぼのとした只の1主婦の、何気ない出来事を書き続けてきたこの場所に、これからオイラが本当に書きたい内容が、このブログとは一致しなくなって来た・・・と言うのが、正直なところかも知れません。
きっと、なんのことやらチンプンカンプン??で、何の説明にもなってないざますね(^^;)

ただ確かな事は、オイラは変わらず元気ってことですヽ(´▽`)/
これからも、お気楽で天真爛漫でポジティブなオイラに何の変わりもないって事です♡
放置プレイ続きの、超適当ブログに、厭きれずお付き合いくださった皆さま♡
本当にありがとうございました。
「Love always」 は凍結させますが、皆様の所へは遊びに行かせていただきます(b´∀`)ネッ。

どうか、どうか、皆が幸せな毎日であります様に♡
ありがとうございましたヽ(´▽`)/


hon




| つぶやき | 19:15 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

