PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート!

おひさでございます♪(最近、書き出しがいつもコレね(^^;))
書きたいことはいっぱいあるのに、なかなかパソに向かう余裕が出来ないざますのよん(´Д⊂ヽ
お盆休み、楽しく過ごせましたでしょうか。
オイラは平日と変わらず、お仕事の毎日でしたわさ。・゚・(ノД`)・゚・。
間の休みを利用しながら、実家廻りも何とか終えました。
1度でいいから、1週間ぐらい連チャンで休みてぇぇぇーーーーヽ(`Д´)ノ


で、最近のまりんさん
もっさもさのタヌキと化しております。
いやいや、暑さが本格的になる前にカットに出してあげようと思ってた矢先、左耳が外耳炎になってしまいました。
通気の悪いタレ耳のワンコには、湿気の多いこの時期よくある病気だそうですが、可哀想なコトをしてしまいますた(´・ω・`)ショボーン
ホンの2・3日前までなんともなかったのに、次見たときには耳の中が真っ茶色・・・
早い時は一晩でそんな状態になるそうです。
もちろん綺麗に治るまでシャンプーもトリミングも×。
先日ようやく、主治医の先生からOKが。
早くキレイにしてあげないと(b´∀`)ネッ!

それにしてもなかなか痩せないまりんさん。
ご飯もオヤツもグッと量を抑えてるのにね。
やっぱ運動不足なんだろなー。
1ヶ月前から、ボールを投げては取って来るの10本ダッシュ1セット×2を1日1回実行。
こんなに頑張ってるんだから、成果出て欲しいよね、まりん。

image178.jpg


   
まりんず ぶーとん きゃんぷ 入隊する ?




ぶたになるキャンプですか。  いりません  そんなの。



んで、相変わらずなそんな中、明日は若い独身男性とデートでございますヽ(´▽`)/
つってもオイラの会社の男性社員さんなのですが。
実は彼は2ヶ月前、車を買い替えたのですが、その車ってーのが、オイラが若い頃乗ってた車種なんざます。
買い替えるにあたって、一般的な車にしようか、それとも昔から憧れてたその車にしようか、超悩んでた時に「買っちまえ!」と彼の背中を押してしまったのがオイラ。(^^;)
んで、「買ったら乗っけてね~♡」と言ってた約束を、律儀に守ってくれたのですね(笑)
うーーん♡ この年になって大好きな車にまた乗れるなんて思ってなかったからめっさ嬉しいざますヽ(´▽`)/
こーんなオバサンが相手で、彼にはかなり申し訳ないのですが(爆)
明日のランチ代はオイラが持つってことで罪滅ぼしとさせていただこう(。m) ぶ
大好きだったRX-7、乗っけてもらってくるどーーー(´∀`*)ノシ

| つぶやき | 16:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶり。

お久しぶりでゴザイマスヽ(´▽`)/
ナント!おサボリしてる間に3ヶ月も経ってたざますのね!

勤務時間が増えたりで、パソに向かう時間は激減しておりましたが相変わらずの毎日です(;´∀`)
全くもって不定期ですが、またポツポツと更新していきたいと思っております。

ところで随分前にモラタメというサイトに会員登録したままでしたが、最近ようやくモニターに参加しました。
アンケートに答える&感想をブログやコメントでレポートを条件に、色んな新商品をもらえたり、試したりできるナカナカお得なサイトです(。I)b
ココ1ヶ月弱でいくつかモニター当選した商品を、日を分けて1つ1つご紹介していきたいと思います。


さて、最近のまりんさん
苦手な夏が近づき、徐々に活動も鈍くなってきてます。
いつもは大好きなボール投げも、取って来ては抱え込んだまま動こうとしませんし(;´Д`)ノ

image175.jpg


あんまし うごきたくないし。



   ・・・暑いのはわかるけど、ますますブタになりますよ。(オイラもだな。)


| つぶやき | 18:34 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします。

ご無沙汰すびばせん(゚∀゚)
あっ!ちゅうまに3月です。
お気楽み~しゃ、飲み会にランチに趣味にと、相変わらず何かと楽しい毎日を元気に送っておりますデス。
忘れずにお仕事も家事も頑張っておりますよ~(。I)b

ボウズも無事高校を卒業、大学が始まるまで長い春休みに突入。
やんちゃ娘も風邪1つひかず、毎日好きな音楽にまみれて自分の道を楽しみながら爆走中。
そんな風に子供たちも成長し、小さいころの様に手も掛からなくなってきました。
オイラも、ココら辺で自分の好きなことにたっぷりどっぷり時間を注ぎたいと思っています。
何かを始めると、それだけに没頭したいAB型。
で、しばらくブログ等お休みさせていただくコトにいたしました。
再開は今のところ未定ですが、気まぐれなオイラのこと。
またひょっこり顔を覘かせるかも知れませぬ(;´∀`)
こんなへっぽこブログにいつもお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございます。(*_ _)
どーか皆さまも素敵な時間をお過ごし下さいませ(b´∀`)ネッ!

image174.jpg


 ただ今、こーゆーの作るのにハマってます(ノ´∀`*)

| つぶやき | 14:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の不思議

1月も後半に入り、やっと普段の日々に戻りつつあるみ~しゃです。
コンバンハ( ゜▽゜)/

ちと、タイトル画像をまりんに変更してみますた

image168.jpg


おいらに むだんで つかってんじゃねーよ



使用料よこせってか(;´Д`)ノ




もう、学校という場所から自分自身が離れてン十年も経つというのに、未だに通学の夢を見たりするのです。
それも決まって遅刻寸前でアタフタする夢。
チャリが思う様に進まなかったり、来るはずの時間にバスが来なかったり、ようやく来たと思えば全然違う方向に向かったりなどなど。
時にはそれが会社員時代の通勤だったりと、めちゃめちゃ焦ってるのに目的の場所にナカナカ行き着けない。
しかも、不思議と現在の自分ではないんですよね。
いったいあの夢って何なんでしょうね(;´Д`)ノ
昨夜も夜中に心臓バクバクで目が覚めてしまったオイラでつ。
あー疲れた。夢の中でまでアタフタしたくないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

あと、子供の頃から同じ夢を何度も見たりする。
実際には行ったこともないトコだし、本当に存在するのかさえ判らない場所なのに、夢の中ではあぁ、またココだってほど、妙に懐かしく馴染みの場所になってるんですよね。
そういうのって、なにか前世とかに関係があるって話を聞いたこともあるんだけど本当なんだかどうなんだか。
とにかく夢って不思議ざます。

なんでもいいんだけど、できれば寝覚めのよい夢が見たいっす。
大好きな芸能人数人に囲まれて逆ハーレム状態の夢とかがいーな♡ 
'`,、('∀`) '`,、 (アホ)

| つぶやき | 23:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンヒーター、おまぃもか・・_| ̄|○ il||li

( ̄□||||!!
真冬まっただ中、ファンヒーターがぶっ壊れますた。
スイッチを入れてしばらくたつと何か臭い。
そのうちうっすらと白い煙が。
慌てて止めましたが、どうも中のファンが回ってないようす。
メーカーのサービスセンターに問い合わせてみると、出張費&点検代、部品代モロモロで約8千円近くかかるらすぃ。
ずっと石油ファンヒーターを愛用しておりましたが、この機会にガスに変えようと検討中です。
灯油、今お高いし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
それにしても年末に炊飯器も壊れて買い換えたとこ。
おまけにTVも少し前からヤバめ( iдi ) ハウー
年数を考えると、そろそろ色んな電化製品が限界の時期なのかもね(;´Д`)ノ
結婚して20年だし、だいたい5~10年単位で入れ替えだもんな(。I) =3はぁ

ところで、ブログ更新ますます滞っております(;´∀`)
あとミクシィもだし、ネット友達皆で管理更新してるブログもありーの、ちと抱えすぎ?(笑)
ってか、最近PC離れしてます。
仕事&家事以外の自由な時間、他にも色々やりたいことがたくさんあって。
読みたい本もいっぱいだし、見たいDVDもどっさりこ。
友達と出かけたりお茶したりランチしたりヽ(´▽`)/
と、あと趣味でちと集中してハマってみたいモノ2~3種あるし。
なので、これからもブログ更新気にしないでマイペースでやっていく所存でございます。
苦になったら意味ないし(b´∀`)ネッ!
そんなこんなのテキトーなヤツですが、ながーい目で見てやってくださると嬉しいです(人´∀`)


image160.jpg


ま ぼちぼち やりなはれ


| つぶやき | 20:13 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

